ビーズを貼って作るアートクラフト「DIAMONDFIX®(ダイヤモンドフィックス)」に世界中で人気のコミック「PEANUTS」から、スヌーピーデザインの「アクリルスタンド」が登場。
カラフルなスヌーピーのデザインは、土台部分でつなげて飾ることもできて、可愛さもUP♪
そして今回はなんとブラインドアイテム!
5種類+シークレット1種から「どれが当たるかお楽しみ」♪
で・す・が、
X-SENSEで6月29日から先行予約の【全6種コンプリートBOX】なら、なんと1箱でシークレットを含む全6種類がダブりなしで全て揃います!
予約限定特典も準備中ですのでどうぞお楽しみに。
1950年からアメリカの新聞で連載されていたPEANUTS。
作者のチャールズ M.シュルツ氏は、約18,000日分のコミックを1人で描き上げたそう。
2025年はコミック誕生75周年。
この長い間、魅力的なPEANUTSの仲間たちと、時に哲学的なストーリーに世界中が魅了されてきました。
このPEANUTSの世界をカラフルなビーズで表現しました。
バラエティ豊かなスヌーピーと仲間たちのデザインを、あなた自身の手でに仕上げてみませんか?
※発送開始は8月下旬予定です。
※一般発売は8月下旬となります。それまではコンプリートボックスのみのご予約となります。
※他の商品と一緒にはご注文いただけません。
ノリ付き&印刷済みのキャンバスに、専用ビーズを貼って仕上げるアートです。
色とりどりのビーズを並べて貼ることで様々な絵を表現できます。
PEANUTSシリーズは、キラキラしすぎない優しい色合いにこだわってビーズを配置しています。
シリーズすべてが「キット」になっているので、ビーズなどの材料はもちろん、便利な専用ツールも揃っています。
ベースの図案の上に、ビーズを貼る位置の丸印、その中にビーズの番号や記号が書かれているので、その通りに指定のビーズを貼っていきます。
ノリ面にほこりなどが付かないように、必要なところだけ保護フィルムをめくりながら貼るといいですよ。
別デザインのアートパネルの動画ですが、基本的な作り方は同じなので、参考にしてみてください。
だれでも気軽にビーズ貼りを楽しめるように、先端にビーズをくっつけて拾える「専用ペン」、振るとビーズが表に向きやすい「専用トレー」など、道具までセットしています。
届いたら、すぐに作って飾れます。
5種+シークレット1種の全6種類。
どれが出るかはお楽しみ♪ですが、コンプリートBOXなら全て揃います!
スヌーピーやPEANUTSの仲間たちが大好きな方。
没頭できるハンドメイドやDIY、クラフトが好きな方。
お部屋にかわいいアクリルスタンドを飾りたいコレクターの方。
大切な人へのワクワクするギフトを探している方。
作って楽しい、繋げてかわいい!
あなただけのきらめくスヌーピーワールドを、ぜひ完成させてくださいね。
【サイズ】約7.5〜10cm
【制作時間の目安】約40分
【セット内容】
アクリルプレート(スタンド用)・ビーズ・ビーズチャート・専用ペン・ビーズキャッチ用ゲル・専用トレー
【別途用意するもの】
はさみ (ピンセット、本や雑誌、シーラー(仕上げ剤)があると便利)
貼り終わったら、雑誌などの平なものを上に置き、さらに重しになるものを置いて圧着させます。
数時間から1日おいておくと良いでしょう。
専用の仕上げ剤「シーラー」(別売)を塗ると、コーティングされてビーズが剥がれ落ちにくくなり、さらにビーズの輝きが増します。