新商品    特集    テクニック    レシピ    OEM・大口注文
アイロンで貼るだけ!「好き」にアップグレード!おしピタ・アイロン転写シート

アイロンで布にピタッ!「おしピタ」アイロンで布にピタッ!「おしピタ」

日常の何気ないTシャツやバッグを、アイロンひとつでカスタム。「自分色」に変えられます。

「無地の小物は味気ない」
「手作りしたいけど、ミシンや刺繍はハードルが高い」
「子供の持ち物に、可愛くて被らない目印をつけたい」

そんなお悩みもに準備するのはアイロンだけ♪
複雑な型抜きや裁縫は一切不要で、選んで貼るだけで、本物アイテムが完成します。
好きな場所にプリントできるので、デザイナー気分でレイアウトを楽しんでみて。

「おしピタ」一覧はこちら


おしピタは貼るだけで本物グッズに

様々なキャラクター柄を準備中!
あなたの手で本物のグッズが作れちゃいます。
しかもアイロンで好きな位置に貼るだけ。どこに貼ろうかな、と楽しみながら作ってみて。

おしピタは高品質なプリントが自慢

「おしピタ」は既製品バッグやTシャツで使われているのと同じ印刷で作られています。
だから、仕上がりもハイクオリティ!
印刷の粒子が見えないくらい美麗なプリントで、20回以上の洗濯・乾燥にも耐えられる丈夫さです。



HOW TO MAKE


おしピタのつくりかた

1:位置を決める 好きな場所におしピタを乗せ、当て布(クッキングシートでも可)をする。

2:プレスする アイロンを上から10秒ほど押し当てる。

3:ゆっくり剥がす 熱が冷めてからゆっくりシートを剥がせば完成!


おしピタラインナップ
「おしピタ」一覧はこちら

 

ページトップへ