仕事内容 |
<倉庫管理・入出荷>
・受注・発注・出荷業務
・在庫管理
・商品手配、メッキ出し、検品
・ピッキング
・伝票・資料制作
・書類・売り上げ管理
・電話対応
・不足商品の代替品手配
ほか
|
対象 |
年齢・性別・学歴不問
|
給与 |
雇用形態:パート・アルバイト(社員登録制あり)
給与:時給960円〜
|
勤務時間 |
9:00〜17:00(昼休憩1時間)
★週2・3日〜OK!
★日数、時間の相談も可能
|
待遇・福利厚生 |
◆交通費支給(上限8,000円/月)
◆昇給有 ◆服装自由 ◆スタッフ割引有
◆社員登用有
※試用期間3ヶ月あり
※経験・能力を考慮します
|
休日 |
土・日・祝日、夏季・冬季休暇
|
勤務地 |
株式会社東京交易
〒344-0066 埼玉県春日部市豊町4-1-2
|
ご応募と選考 |
履歴書(写真添付)、職務経歴書を「ご応募・お問合せについて」の住所まで郵送してください。
書類選考の上、面接させていただく方へ、こちらからご連絡させていただきます。
応募書類は先行終了後、責任を持って廃棄処分いたします。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
|
お問い合わせ |
〒113-0021 東京都文京区本駒込2-29-22 THSビル10F
株式会社東京交易
総務部 宮崎宛
TEL:03-6807-9098
|
|
|