アクセサリーパーツ・ビーズの専門店[ビーズ エックスセンス] オンラインショップ



よくあるご質問

 
ショッピングの操作について
注文について

  • 過去にもX-SENSEで買い物をしたけどIDとパスワードを貰っていません。

  • お客様登録のメールが送られてきません。

  • ID、パスワードを入れても認証が通りません。

  • 携帯電話のメールアドレスは登録できないのですか?

  • パスワードが難しいので簡単なものに変えたい。

  • IDとパスワードが全て分からなくなってしまったので教えて欲しい。

  • 登録内容やメールアドレスを変更したい。住所を変えたい。



  • 注文した商品の到着日を知りたいのですが。


  • 商品が届かない、または注文した商品と違うものが届いたのですが。


  •  
    過去にもX-SENSEで買い物をしたけどIDとパスワードを貰っていません。
    IDはお2014年1月21日よりご登録メールアドレスとなっております。パスワードはお買い物の際に変更ができます。
     
    お客様登録のメールが送られてきません。
    ご登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
    ※メールアドレスが間違っていた場合は、他の方にID・パスワードを記載したメールが届いてしまっている可能性があります。
    至急 03-5977-0877にご連絡を下さい。
     
    ID、パスワードを入れても認証が通りません。
    IDとパスワードは、アルファベットの大文字・小文字の区別もございますので、それらをお間違えないように入力して下さい。
    【ヒント!】
    ◎お客様情報登録完了メールから「コピー、貼り付け」を行っていただくと便利です。
    ◎それでもご不便な場合は、パスワードを簡単なものに変えるのも解決策です。
    ※他人が想像しやすいものは避けましょう(お誕生日など)
     
    携帯電話のメールアドレスは登録できないのですか?
    メール容量が小さい場合は、メールの文面が途中で切れてしまい、ID、パスワードなどが正確にご連絡できない場合があるので、ご遠慮頂いております。
     
    パスワードが難しいので簡単なものに変えたい。
    お買い物の際に変更することが出来ます。
     
    IDとパスワードが全て分からなくなってしまったので教えて欲しい。
    ・2014年1月21日よりお客様IDはご登録メールアドレスとなりました。
    ・メールアドレスが変わりパスワードリマインダーが使えない場合は、こちらのお電話(03-5977-0877)にご連絡を下さい。
    ※個人情報保護のため、電話にてご本人様の確認をさせて頂きます。
     
    登録内容やメールアドレスを変更したい。住所を変えたい。
    お買い物の際に変更することが出来ます。
    変更が完了したら、再び変更完了通知を自動送信いたします。
    ※メールアドレスを変更した場合は、新しく登録したアドレスに送られます。
     
    注文した商品の到着日を知りたいのですが。
    弊社より発送後、お客様に発送メールをお送りしております。
    その際、運送会社送り状の伝票番号を明記してありますので、配達状況等は運送会社までお問い合わせください。
    また、ホームページトップにて、発送状況をご確認いただけます。
     
    注文した商品と違うものが届いたのですが。
    誠に申し訳ございません。
    即時に対応させていただきますので、大変お手数ですが不良品等ご連絡フォームまたはお電話(03-5977-0877)にてご連絡下さい。
     

    アイテム検索

    商品カテゴリー

    Parts
    天然石
    パール・シェル
    スワロフスキー・エレメント
    チェコビーズ
    ベネチアンビーズ
    アクリル・樹脂・プラスチック
    シードビーズ
    キュービックジルコニア
    カットガラス・ガラスビーズ
    ウッドパーツ
    服飾素材 ミンクボール・スパンコール他
    チャーム
    メタルパーツ
    ヴィンテージ
    その他パーツ・素材 陶器・七宝・スパンコール他
    アソートパック
    Other
    基礎金属
    チェーン
    テグス・コード・ヒモ類
    UVレジン・デコ素材
    雑貨・収納・ディスプレイ
    工具・道具・副資材
    カタログ・関連書籍
    キット アクセサリー・モチーフ
    限定品
    アウトレット SALE